『TVfan』『Tarzan』『TVぴあ』

ほんと、感想を書く時間ないのでメモ書き御免、です。

『TVfan』2007年6月号

  • ありました、売ってました。紀伊○屋書店にて発見!部数は少なかったけれど、もしかすると、他の本屋さんにもちゃんと有るのかもです。
  • ともかくキレイでシャープで、ピカピカツルツルの肌が罪深すぎる。ほんとにきれいな角度と陰だ…。

Tarzan』no.487, 2007/5/9号

  • 筋肉の欠片も感じさせない、白いマシュマロのような未來さん。ふっくらほっぺが御所人形みたい。
  • いちおう、ページを、「腹を割りたい」特集に進めてみました。ここにご登場でもいいのに、なんて思いつつ。でも、実際掲載されてる腹筋達が、どれもたいしてキレイじゃない…(小声で)肉は分厚く重そうだったけど、精神が感じられないというか、ただの「肉」…。うむ、未來さんの腹筋はきれいでともかく物語るからなあ、あの場にはそぐわないのかも。と勝手に納得。というか、失礼だな私(苦笑)。

『TVぴあ』5/16号

  • 稽古場風景。これ、実はものすごい破壊力だった。天井バーにぶら下がり未來、新納さんとおしゃべり未來、かわゆすぎる!
  • ともかく目元が涼しくって…。この涼やかさのまま、いつか時代劇、平安〜室町の貴族の装束あたり、着てほしかったり…、レオナルドの話してるときにすんませんが。外見全然違いますが。イヤ私も同感なんです、スペインと日本の封建社会、絶対一脈通じます。だから、アンダルシアの次は、日本の抑圧された社会と個人を描く作品で、是非。