戦争わんだー

 FCさんからの連絡!
 わーい、初めてだ!申し込んで【全席当選】って。この文字列、ほんと初めて見ました〜(涙)。ありがとござます。


 で、お振り込みですね。水曜日まで嵐のような毎日を過ごさねばならないので、はい☆木曜日に忘れず払います!…って宣言したけど大丈夫かな。日常のあれやこれやが、なんかほんとに降り注いでるんです…(不安)。
 えーっと、もしもこの日記を読んで、私の頼りなさに不安を覚えた方がおられたら、今週木曜日に「振込忘るなかれ!」のメールをくださったりすると、本気で恩に着ます…。わー、すごい他力本願で顔面から火が出ます(汗)。うん、木曜日なら、郵便局に行く時間、多分ある…。でも金曜日は、全然ほんまに全く無い!(大汗)。木曜日の2時間ほどの空白時間を逃すと、ダメですマジで。
 すみません、良ければ騙されたと思って、いや90パーセント私は本気です。ああなんて他力本願!(汗)。