ジェイヌード@関東圏

 とりあえず、備忘のみ。
 朝日新聞社発行のフリーペーパーだそうです。関東圏のみの配布らしい。朝、出勤準備してたら東京の友人から速報メール☆職場に行ってwebサイトで確認しました。
 →http://opendoors.asahi.com/jn/mokuji/index.shtml
 とても爽やかでホッペや顎にちゃんとお肉のある未來さん。少し前の撮影なのかしら。
 記事も読めます。テキストがとてもナチュラルで、しかも聞き手が必要な予備知識をきちんと持っていることもわかり、それが内容に適度なオリジナリティを与えています。ライターさんの筆力がわかる記事だわ。こういう文章、うん、私好きです*1
 実物をご覧になった方から教えていただいたところでは、webにアップされているものとは別にもう一枚バストショットの写真があるとか♪ ステキだろうなあ〜!
 東京・神奈川・千葉を中心に、Tully's coffeeなど各所に置いてあるみたいですね。他の配布場所は上のwebサイト内で確認可能。

*1:聞かれてない(笑)