日経新聞夕刊@4/26

 友人から連絡がありました。
 今日の日経夕刊に写真入りで記事があるとか!
 私自身は未確認なのでどんなかんじかわからないのですが、間に合う方はチェックしてみてください!


 →確認(1)
 小さい記事です。大騒ぎするのはちょいと照れる感じにささやかです(笑)。写真も私服さんですね。黒のニット帽にオレンジやベージュ黒といった配色のチェックのマフラーを井本巻きにして、革のフード付き?ジャケットを着ておられます。感じから言って、しばらく前の写真かと…。 
 小さい記事なのですが、切り取り方とテキスト構成で、どこか新鮮なメッセージを感じます。
 愛よりも本能か…。
 削って削って骨に近くなった白井演出、そこに二十代の本能をぶつけるのね。うーん、あと一週間☆楽しみ!


 →確認(2)
 どうやら関東版も同じ記事が載ってるみたいです。