さいえんですよー☆おねえさーん(泣)

 ああ、来ました。書いてありました。裏にちゃんと書いてありました(涙)。いやあ、もう、言葉が無いです…。
ほんまにもう、書く言葉がないです。エドガーだよ。あの、可愛い、かたんむり!うーって気張って、クッショングリグリねじって暴れる、エドガーだよ…。腰を低く構えて引き攣る笑い声を上げながら、けものさ〜!って咆哮する、エドガーだよ……(号泣)。
 今回は演出少し変わったりするかしら?お母さんの後について歩いて怒られたり、お絵描きしたり、してくれないでしょううか。クレヨン食べたりしてもいいよ〜!って妄想しすぎですね、ごめんなさい…。

 そういうと、仙台はメレディスママのふるさとですね!きっと盛り上がるだろうなあ…。行きたい、行きたいよー…。(行けるのか、ウィークデイのまん中…:悩)

 8月10日までに振込、ですか…?(苦笑)
 予定も立てようが無いもんねえ、先すぎるし…。もう、行きたい日を申し込むしかないってこと?でも、いいのかね、そんな買い方で…自分が怖い…(ほんま怖い…)。