MORE 2005-9

 これ、明日発売のはずでしたけど、ちゃんと売ってました。それにしても重い!どんな感想よりそれが前面に出る雑誌って、それっていったいどうなん?

 撮影が、黒須みゆきさん、先日のテレパルfと同じ方です。かたや小学館、かたや集英社…?(笑)
 同じ写真家さんでも、MOREのはきりりと男の子な表情。インタビュー内容も、何かに夢中な男の子!ってテイストで進みます。ストレスがたまると飲みに行くけど、発散するんがソコだけかい!(関西弁に変換しました)と、一人突っ込みが入ったり、なんかいいね。でも、確かに君がカンパニーの牽引力になってる、そんなリアルな日常をさらりと感じさせる言葉がこぼれたり…。うん、たのもしいぜ!
 仕事でやりたいこと、やるべきことがやれて幸せって…。…まっすぐ言っちゃうんだね、何のためらいもなく、ほんまにほんまに、まぶしいな(苦笑)。


  えーっと、iPodの中身を紹介、なんてトピックがついてます。キリンジスガシカオ山崎まさよし斉藤和義、おなじみの名前が並びます。もちろん、SAKEROCKも!