WBSP

 フジの公式サイトに、ボーイズ達のインタビューが続々とアップされてますね!今のところ5人。時間もたっぷりあるし、聞き応えがあります!メインの三人のカラーもよくわかる。
 小出君って、初めて声を聞いたのですが、理知的で気持ちのいい話し方をする青年ですねえ。現状をニコニコ説明しながらその背景や展望をさらりと考えてるのが言葉の端々に表れてる。うーん、大人だわ(笑)。
 平岡君は、日アカ授賞式以来です。泳げなかったのに、最後に25メートルを20秒台で泳げた!って目を輝かせて。合宿中、何度も感動して泣いたって…(涙)。その喜びと自信が表情に出てます。すてきだなあ、青春だぜ!
 柄本君も、「世界の中心で〜」のドラマ版で見たっきりですけど、いやあ大人っぽくなっててびっくりしました。逞しいし…。何度も死ぬんじゃないかと思ったって…。

 今回のWBも、とても熱くなりそうです。WONDERLANDともども、楽しみ過ぎてどうかなっちゃいそう☆。
 

 そういうと、昨日と今日、WBSPのシンクロ公演クライマックス収録日でしたよね。こっちは雨降りですけれど、奄美は天気図見る限り、いいお天気みたい♪♪ どうか素敵な一日でありますように!
 19日、20日のオンエア、首を長くして待ってるぞ!!