オフィシャル更新 雑誌、雑誌、雑誌…

 一気に、Invitation、non-no、Men's non-no の情報がアップされてました。
 Men's non-no というのが何だかとっても新鮮ですね。男性読者向けにアレンジされたphoto & talk がどんなことになってるのか、なかなかに楽しみです。
 取材は、non-noと同時に受けたのかな。いまはまたwonderlandに向けて、冷麺&餃子&焼飯etc.でビールがぶ飲みしてるご様子ですから(笑)、一時帰京して固め取材だったのでしょうか。とすると、また充実度の増したポチャポチャ顔かしら?それともワイルド?(ちゅうても、絶対かわいいワイルドだけど♪)

 いまMen's nonnoのサイト行ってああ今月号は妻夫木君が表紙なのね、とぼんやり眺めてて…、うっ、ふと想像もしてなかったことに思い到ってしまいました……、マ、マサカヒョウシナンテコトナイデスヨネ……*1
 

*1:心臓に悪いよ〜