いいとも増刊号

 未來さんに関しては、全然増刊じゃなかったですね(笑)。身内自慢コンテストのみのご登場、コンテスト参加者も何人かカットされてたし。だから、あのかわいいユキちゃんの退場を、最後まで見送って後ろ振り向いてるとこ、見られなかったわ。でもいいです、十分です(笑)。

 そうそう、すまっぷ5人が勢揃いしてた放送後の場面は、けっこうおもしろかった。吾郎ちゃん、やっぱり不思議ですね。彼も少年の心をもったまま大きくなったって感じがする。好きですけっこう(笑)。
 で、つよしくん、金曜日も思ったけれど、最近若々しいですね!なんでかな。Tシャツ姿が昔に比べて増えた感じがするけど、そのせいかな?髪型も今みたいなショートの方が似合ってる。
 しんごちゃんは、もすこしお痩せになった方がいいかしら?(笑)。未來くんも載った『TARZAN』表紙を飾ったときは、シャープ過ぎでビビったけれど。まあ、近藤勇はいまくらいの体型の方が決まったんでしょうね。和服とか貫禄とかあれやこれや。

 【追記】
 そうそう、隆太くんのテレフォンショッキングは笑っちゃいました。いいなあ、彼。突き抜けてるし、はっちゃけてるし!元気だなあ。ちゃんと一人の回答を引き出して、すごいすごい(笑)。