WONDERLAND チケット到着!

 前やら後ろやらまん中やら右やら左やら、いろいろです。まあ、こんだけ買やあ…(苦笑)。

大阪

 先日、会場の厚生年金会館芸術ホール、行ってきましたが、舞台と客席との親密感が高い、とってもいいホールでした。席数も二階席併せて1100程、勾配が急なので、広い舞台の隅々までどの席からもガツンと見られるんじゃないでしょうか☆。先日は、K列中央辺りに座ったのですが、とーっても見やすかった。舞台を撮影してるビデオカメラなども、最後列までまんべんなくスタンバイしてました。かぶりつきは座席位置がかなり沈んでるので、すこーし舞台を見上げる感じになるかも。
 ともかく、このホールで見るの、とーっても楽しみです!ワクワクする〜。

東京

 うーん、これも色とりどりです。ちょっとビミョー領域に針が振れる、かな(笑)。でも、端ですがC列が一枚。うん上等だね!
 どこでも楽しんじゃうけれど、一枚くらい2階のボックス席なんかが有れば嬉しかったかも(ぜいたく笑)。ひとつ、A席で申し込んだ席で、3階ボックス席がありましたー。
 これ、けっこう楽しみ☆☆