anan 2005.8.3, no.1473

 黒木さん、すごいなあ、どうしてそんなにお肌がマットなの??と、やはりまずはママにひとことご挨拶(笑)。

 えーっと純くん*1は、フワフワしわ加工のメローなシャツに、膝の抜けたジーンズです。これ、むっちゃくちゃかっこ良くないですか?!
 へええ…。

 恋愛のお話は、「ぼくはそこまでたどり着いてない」なんて言って初っぱなから頭を抱える未來さんから始まって、とっても微笑ましい。
 うん、わかってるよ、理想の関係は、パパさんとママさんなんだよね。だいじょうぶ、きっときっとたどり着けます、頑張んなくってへっちゃらだい!(笑)

*1:いや、柏木家@ママンボ。