え?え?いいとも〜!

 13:01分にビックリメール!え?あの子の名がいいとも明日の予告テロップに〜!?
 その後、私の日記にもmocoさんから第一報が!あれよあれよという間に書き込まれる「いいとも」関連コメントの数々(笑)。おおお、たいへんだ〜。
 えー、私はと言いますと、珍しくパソコンの前にはおらず、シアターミライの大画面前であの子のかわいらしさにやられつつ、おお、また書込みが!(笑)なんてドキドキの午後を送ってしまいました。

 桐さん、第一報、どうもありがとうございました!!!


 しかし、金曜日に「いいとも」見たことないからなあ。「許センス」ってさっぱりわかんない。でも、あの子がたぶん思いっきり苦手分野みたいだってことは、いろいろ教えていただきわかってきました☆。いや、番組効果からみると得意分野ってことでしょか?(苦笑)でも、心配だよ〜。大丈夫でしょうかあの子(ドキドキ)。でもやっぱり楽しみ(笑)。久しぶりの全国放送♪しかも、な、生放送…(やっぱりドキドキ)。

 いいともテレフォンショッキングの、緊張でパッツンパッツンになってるあの子、かわいかったよなあ…。CMの声を聞くたびに顔が引き攣って、ほんで、はあってため息ついて☆…。あの頃から見ると、ほんまに番組でニコニコ笑えるようにならはりましたよねえ(笑)。それでも、生放送、ほんま緊張するよ〜。ドキドキドキドキ…。
でも、明日は朝からびっちり仕事だよ〜。ああ、さぼりたい…(もう無理です 汗)。