情熱大陸HPまとめアップ

 昨夜、erieさん情報をjiroさんに教えていただきました。以前この日記で少し触れたTBS情熱大陸HPに、3/6のまとめがアップされてました。サムネイルに選ばれてるのが、「ひっかりを、ひっかりを…」の時の、ぎりぎりと集中して純化していくエドガーの横顔で、もうそれだけで胸が一杯です。

 むくれてる写真も、一心不乱に台本に書込みしてる写真も、ランドリーでお洗濯中におべんとに突進してるあの子もいます。なんだかんだ言っても、今となっては、エドガー直前直後の未來さんを記録したほんとに貴重な映像……。この後、もの凄い進化が起こって…。だって、ほら、紀元前と紀元後のように確かに何かが画されちゃってるもの。ああ、でもかわいい、せつない、畏しいエドガー。キリキリする(苦笑)。


【別記】TBSのナゾ
 しかし、TBSさん、どうしても「容貌」のこと一言云わずにはおれへんのね。不思議やなあ(苦笑)。よう考えてみてくださいね。あの子、何ともいえんきれいやん、むちゃくちゃかわいいやん、ものすごかっこいいやん☆そやのに何でそんなこと言うかなあ、不思議やなあ、わからんなあ…(笑)。