『テレパルf』 2005/9、p.195

「バニラ気分」が載ってない『テレパルf』@関西版です。ぐれてやる〜。

 って、……まあまあまあ。


 表紙を開けて初っぱなから、不敵に笑う瑛太に出くわしました。ひゃー、かっこいい!と言いつつ、なに笑てんね!て、マチャミみたいに頭しばきとなんのは何で〜?(笑)
 ほんで、またこのヒゲかいっ(笑)!
 しかし、瑛太、ああ、瑛太。もう、この人、たまりません。なんなんやろ、この浮世離れした風情(笑)。かっこいいのになあ…、ほんま、なにもんか、全然わかりません。もう、ひたすら笑いながら目が釘付け。不思議過ぎますよ〜(感嘆の笑い…ややこし)。
 いやしかし、だがしかし、見逃すわけにはまいりません!右下のウォーターボーイズ2005一コマの写真!!これですよ、おねーさまがた!!田中が、色白のたなーかが、唯高ジャージを着ています!!(号泣)
 ああ、この子も、これ寝間着にしてたのでしょうか。ほんで、寝間着のそれ持って南の島に行ったのでしょうか。ああ…。

 豚の響子、もといキョウコさんとの出会いが楽しみ、とか訳のわからんことをまた言うとりますが、田中の言うことなので、適当に聞き流してやってください、なんて言いながら、いやいやもうもう、むっちゃくちゃ楽しみです!
 19&20日は、別件でてんやわんやですが、いやあオンタイムで見られるよう、ありとあらゆる手段を駆使しますよ!わー、田中〜!!………………。


 
 えーっと、ほんでですね、あの子は、うーんと後ろにいました。どこかなどこかなと頁をパラパラめくっていて、何回目かに、めくって飛び去った頁になにやらまっ白のふわふわの生き物がピョンと跳ねた気がして、大慌てで頁をもとに戻したら……あああ、ほらああ!やっぱりぃぃ!!

 なんで、こんなプワプワしてるんですか。えらく柔和なお顔で…。さっきまで瑛太の顔見てたからかな、よけいかな、もう、ぽわんぽわんとまっ白でうっすら開いた唇がまた可愛らしくって、もう、男の子やら女の子やら男の子やら女の子やら、エンドレスでもうもう、わかりませんですよ…。ああーあって、溜息ばかり出ちゃうよ…。

 肩をつぼめてるせいですか。なんかぽちゃぽちゃの首もとが見えちゃって…,あの、これ…見てもよろしゅうございますの?…という世界ではないですか?いや、ちゃいますか?いや、ほんまに可愛くって、ふわふわなんですけど、でも、お目目左がまたもや二重で、長い睫毛がピシッと揃ってシャープな蔭を作ってて、その辺りがたまんなく、何て言うんでしょうか、このメレンゲだかバニラだかウサちゃんだかの可愛いお人形さん、ただ者じゃあございませんことよ!という辺りのべっぴんさんぶりを醸し出してます。
 いや、ほんましかし、いったい、この方、どうしてこうも、ころころころころ表情が変わるんでしょうか…。


 長友さんと須賀さんコンビは最強です!こんなにきれいにしてくださって、もう、感謝の言葉もないくらいでしゅよ、しかし、ぜいたくなカットでしゅねえ、と顔は笑って目だけメラメラな気分で迫らせていただきます。
 だってさあ、きっとパンツも素敵に違いないし、裸足にサンダルかもしれないし、もしかしたら、またもやとんでもなくドッキドキのポージングだったのかもしれないし…(おお!)。ああ、ねえ、このかわいい写真の全身像、お蔵入りなんですか??本気ですか?それは、自然の摂理に逆行してませんか…?ああほんま、もったいないよお…。
 どないかなりませんの?小学館さん。(涙)


【番外】未來さんのすこーし後ろに、わんこ(勝地くん)がおられます。変わらないなあ変わらないなあって思ってたら、いや、このお写真は、髪が伸びてるせいかな、さすがに少し大人っぽくなられた感じが…。そっか、もう19歳ですか。はあ。なるほどなあ…。