Happy Birthday!

 じゅんさん、お誕生日おめでとうございます!
 舞台で所狭しと暴れ回り、観客の目を釘付けにし、あのハスキーな声で、大笑いも泣き笑いも、いっぱい体験させてくれるじゅんさん。
 その、身体を張った舞台一筋・観客第一の姿には、いつも感動し感謝し、幸せ一杯の気持ちで劇場を後にします。じゅんさんを知ることができて、よかった。ほんとによかった。
 昨夜UPされたじゅんさんのブログ、10年ごとの誕生日前夜仰天エピソード、読みながら大笑いさせてもらいました。常に全力投球、後先考えず前を向いてまっしぐらなじゅんさん、こんな飛んでもないエピソードも、そんなじゅんさんの生き様の中、空から玉手箱が蓋を開けるみたいに、パラパラキラキラと降り注いでくるんでしょうね(笑)。もちろん、ご本人にしてみれば、飛んだ災難なんでしょうけれど♪

 どうぞ怪我無く、大好きな釣りにもたまには出かける時間を捻り出しながら、大暴れしてください!
 そして、夏の『犬顔家の一族の陰謀』☆楽しみにしています!

 ☆☆最後にもう一度!お誕生日、おめでとうございまーす!☆☆