『fromA』の謎♪

 桐ちゃんから逆質問があったので(笑)、「関西版」の構成を少し丁寧にご報告してみまーす。ちょっと仕事にも煮詰まってたところだし!
 まず、下のサイトを参照の上でってことで…、
http://mag.recruit.co.jp/mag/cgi/Search_Result.cgi?shohin_group_cd=0100

  1. 表紙はご覧の通り↑。まっかだよん。おでこに黄色の☆印付きです。
  2. 表紙裏に、インタビュー記事があります。ページ真ん中横切るように変顔5連発。その下に、二段でインタビュー。内容は、登録制のバイトの話。引っ越しのこと。好奇心が取り柄、要領よく働くことができない、一生懸命やるのが苦じゃない。罵声は浴びなかった。「コミュニケーションがわかりやすくあるのが良くて」。←これ、改めて読むと、名言ですね…。いいこというなあ…。
  3. ということで、伝統工芸とか、酒蔵とか、日本酒とかは、全然ないです(笑)。
  4. 目次頁の最上段に、表紙写真完全版のちっちゃいのがあります。
  5. プレゼントコーナーに、ポラロイド写真が。大判ですね。えらくでかいよ(笑)。ほっぺがちょっとぷっくりしてて、なんか笑いたいのかすましたいのか、中途でシャッター押されちゃった☆みたいなお顔。髪の毛の所にサイン入り。これ、Blueに載ってるのと、同じなのかな?1名様「世界にひとつしかない」ってあるけど。そうか、ほんとに一つってことなのか?…(苦笑)。

…とまあ、こんな感じです(笑)。

ちなみに、やはり未來さんの前に私の常識は通用せず、案の定、今朝になって、Red&Blue、通販申込みをしちゃったのですが(汗)、いま見てみたら、上の「マガジンプラザ」にて、Blueは何と!「品切れ」マークがついちゃってますね……エ?ミライサンコウカデスカ??(謎)