『朧』大千穐楽


 いただきましたよ!おせんべい。
 休憩時間には、古田さんのサイン会が1階ロビーで有ったとか。私は上層階でじーっと荷物番してたため動けず、残念!
 カーテンコールも、回数はたくさんありましたがサダヲさんの歌もなく(涙)、淡々と過ぎていってしまいました。サダヲさんは、地下足袋を脱いで放っただけでした〜。血風ロック★聞きたかったよ…*1
 観るのすらエネルギーを吸い取られるような舞台、観る方もぐったりだけど、出演者みなさん、ほんと2ヶ月の長丁場、たいへんだったろうな〜。お疲れ様です☆どうぞゆっくり英気をお養いください!それにしてもちょっとあっさ…(苦笑)

*1:東京千秋楽ではあったとか