『スタンダップ』@ABCテレビ2/22

 そうだ、このご報告がまだだった。
 珍しく関西限定、そして何故か「ABC朝日放送」深夜枠での、『血の婚礼』舞台告知です。なぜMBSではなくABC?(苦笑)。
 さて内容は、先月、TBS「BOOT!」で放送されたインタビューと同時収録のVです。服装も姿勢も同じ。

  • 石榴を持って石の枕に横たわる、あのテレビスポットがまず流れます。
  • ほとんど同じなんだけれど、一瞬、テレビスポットと少し異なる角度から上半身を写したショットがあるような…。どうだったかしら…
  • 「フラメンコで表現されることが多い戯曲で」←芝居ではなくダンスの舞台戯曲として、ってことですね…。「ではあるんですけれど、ま、今回はお芝居で、ま、フラメンコというエッセンスも加えながら、ま、白井さんがどういう風にこの世界を紡いでいくのかという所が、見所だと思いますね。」←小さく「ま」が入るの、最近の口癖なのかな?(苦笑)
  • 先行予約電話番号。
  • 20世紀最高のスペイン戯曲が蘇ります!是非、会場に足をお運びください、お願いします!(ぺこり)

 しゃべりながら、綺麗な眉を何度も高く持ち上げて伏し目がちに話すのが、とても素敵ですぞ(笑)。