『fromA』Red & Blue

 昨日注文した、fromA』Red & Blueですが、早くも本日到着してました!びっくりリクルート
 
 いやあ、Red!関西版と全然ちがいますね〜。関西版がずーいぶんダイジェストにされていたことに、寧ろビックリ!なかなかのテキスト構成力ですね☆この編集部!(笑)
 文脈だけは襲ってるけど、章立ての切れ目も違うし細かな挿入エピソード☆というか、肉付きが全然ちがうし〜。へー!ふーん!なんて読み込んじゃいましたよ。「はみだし情報」の内職話もほほえましいな〜。だってさ、ご褒美もらう小学3年生のぼくですよ!これがかわいくなかったら何が一体かわいいねんって世界ですよ(笑)。

 それから、日本酒党宣言!いやー気が合いますねー!うふふ。
 私、焼酎だめなんです、すごい呑兵衛なんですけどね(苦笑)。だってさ、焼酎って、酔ってる時と酔ってない時の境界が断崖の上と下☆ってかんじでね、なんというか、見も蓋もないというか(苦笑)。さっきまで酔ってなかったのに、目が覚めたら酔ってたって感じでしょう。酔ってるフワフワした感じが味わえないじゃん(笑)。まあ、そんだけ飲むなよって話なんですけれどね、すみません。
 日本酒だとね、飲み進めるにつれ、だんだん人間としての機能が低下して行く感じ、あれがたまらないんです(笑)。徐々に徐々にダメになって行く自分♪それが酒の醍醐味ですぜ!なーんて、偉そうに言う話じゃないですね、ほんとすみません(苦笑)。

 そうね〜、いちど日本酒のお手合わせ…なーんて嘘です嘘です(大汗)。そんなの人間として徐々にダメになるどころか、一気に空中から真っ逆さまだわ。酔う前から意識不明ですよ。ああ〜あ、あきませんなあ…。


 Red & Blue、ともにポラのプレゼントがあります。関西版と併せて、三者三様、全部違うお写真です!すげー! こうなったら、東海版のポラプレゼントの写真がどうだったか、見てみたいところです!
 suzuさん、いかがでしたか〜(笑)。