メッセ&オフシャル@special 更新!

 メッセが更新されました。
 うれしいぞ。更新されるだけで、ほっとしてとっても嬉しい。
 メッセの言葉も、とてもよくわかる。心の高まりをそのままぐいんと飛び上がって捕まえて、それを丁寧に丁寧に言葉に広げて、それを離れて一度眺めて、その後それをスタブロにしっかり踏まえて、さーて。よっしゃ!って走り出すみたいな…。
 ……なんて、「よくわかる」とか言っておいて、ぜんぜんわからん感想だな(苦笑)。すんません。

 ともかく、声が聞けてうれしい、ほんと♪

 
 Specialのオフショ、見たいんですが、パスワードを発掘する落ち着いた時間、うまくタイミング的に取れず、まだ見てないんです〜。だってさ、ほんとに久しぶりの更新だもん、パスワードも見つからないっつの! なんか遊んでる写真が多いんですって?早く見たいぞ!えーっと、スクデイ撮影時以来ですか。いやあ、このインターバルって…(苦笑)。
 有るだけで嬉しいとか言ってるんですけどね。ほら、有れば有ったで、もっと☆って思うもんだから。


 なんて文句だけ言っておいて、しばらくお預けです(笑)。写真は逃げないよね?ね?