『ローレライ』今晩9時から!

 劇団☆新感線の方々ずらり勢揃いの『ローレライ』、今日の夜9時から、フジテレビ系列の『土曜プレミアム』で放映です。
 粟根まことさんは、もちろんメインキャスト「船田水雷長」ですが、それ以外にもすごいよ〜!

  • 「大和田・反乱兵」橋本じゅんさん&インディ高橋さん☆
  • 「大和田・傭兵」こぐれ修さん、河野まさとさん、川原正嗣さん、前田悟さん☆
  • 「大和田・通信兵」逆木圭一郎さん☆

 これじゃ新感線(舞台)の主要メンバー*1、ほとんど総出演だ♪この映画自体は、実はそんなに興味は無かったんだけれど、これだけの出演陣なら(見てるところがちょっと違うけど:苦笑)見ないわけにはいかないぞ。録画します!!

【追記】終わりました『ローレライ』♪

 しかし、…うーん、わからんぞ〜!
 あ、じゅんさんはわかった☆台詞が有った☆一つ有った!通信所を攻撃した反乱兵でしたよ。逆木さんもわかった、通信兵だった、奥に構えて難しい顔してた♪ でもでも…(笑)、インディさんも河野さんも前田さんもわからんかったぞ〜〜。川原さんはね、あれ?今のもしかして!って人がありました、が、が、録画を確認しなきゃ、やっぱわからんぞ〜〜(苦笑)。

 贅沢な使い方だなあ、全くもう、ほんとにもう〜。責任者☆出てこいっ!(笑)

*1:川原さんと前田さんは、もはや準劇団員かと…笑