『リミットーー刑事の現場2』予告動画!

 というようなことで、いろいろ乗り遅れまくってるんですが、本格的な予告動画がいつの間にかアップされてたんですね!こんなのとっくに常識?(汗)
 以前の、撮影風景動画と同じ小窓だったので、中身も変わってないと思い込んでましたよ〜。
 こちら(右下の以前と変わらぬ小窓です)→http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/
 
 「梅吉さん!!」と叫ぶ啓吾やら、最後に腕を抱え込むように背中を丸め、カメラにグルグル巻きにされる啓吾……。うーん、アメージングドンキーと全く違う世界だわ…。

 それにしてもNHKさん、もっとハッキリ目立つ別の窓を作ってくれたらいいのになあ(苦笑)。あ、ということは、以前にあった撮影風景の動画、あれはお蔵入りなのか??