プルミエール@WOWOW

 先日も書きましたが、プルミエール、今日が放送日ですよ〜。
 夜の11時50分から。
 見る場合は、たぶんネタバレ覚悟でお臨みくださいね!

 WOWOW ONLINE

 
 で、視聴終了です☆
 歌も台詞もいっぱいで、でれでれしちゃいました♪
 ゲネの時のインタビューと映像。でも、パルコム・ザ・ビーストのキレのあるダンスシーンが冒頭早速二カ所、すごく最初から入ってるので見逃さぬよう(笑)。かっこいいなあ!キレッキレだなあ! あと、歌声も二曲♪ いままでいろんな番組で流れたお馴染みシーンも数多く。
 でも、コーナーラストがその台詞ですか〜!ってちょっと笑っちゃいました(笑)。
 
 「未來&龍平の魅力」「作品のみどころ」を語るクドカンさんは、ゲネの時とは別録りでした。収録場所はパルコ劇場ロビーだったけど。
 うん、これは何か…例えばWOWOW、例えばD……の付録映像か??なーんて期待しちゃいますよん(笑)。