制作日記!@リミット公式スタッフ日記

 何気なくのぞいたら、更新されていましたよ「制作日記」。
 それが意外な破壊力…。編集スタッフさん、恐るべき腕前のスナイパーの予感……ぶるぶる。
 いや、殺す気満々のNHKさんに乾杯!ですよ(苦笑)。

今回のドラマでは、加藤啓吾(森山未來)の困った顔、追い詰められた顔、悩んでいる顔をメインにして…


 そ、そ、そ、そんな恐ろしい、いやありがたい、いや恐ろしい、いや嬉しい…(汗)。
 「困った顔、追い詰められた顔、悩んでいる顔」が画面に大写しになるってことですか?とことんそれで攻めてやろうっていうんでしょ??

 おぉ………(感涙)。見終わった後、息をしていられるかどうか自信がないぞ。


 で、「森山未來×武田鉄矢」の対立を前面に出したポスターですと??
 そんなものが「街角」に現れる日が来るのですか? 名古屋だけの話じゃないんですか??
 

 ああ、ほんま、とんだスナイパー出現です…。どうやら制作スタッフさん、モリヤマミライにぞっこん惚れておられますね〜〜そんな恐ろしいことを企むなんて…。
 坐して待ちます。はい。