めざまし&プラチケ

 録画してあったのを確認。プラチケはリアルでも見て、もう一度録画も再生しました。
 

めざまし

 めざましはご覧になった方も多いでしょうね。パルコのロビーで、まったりとしたインタビューでした。素の龍平くんと未來さんが並んでるのは何だかとてもめでたーい気分になりました。100℃と0℃ですか〜〜確かにそんな感じはする、というか逆ならビックリだ。
 そうそう、二人並ぶと、けっこう未來さんのお顔が小さいことに、軽く驚いてみたりしましたよ(笑)。

週刊プラチケ

 ゲネの時の映像と、会見インタビューの一部が流れました。
 ゲネの映像は、見たことあるのも勿論多かったですが、けっこう初見の映像が多かったぞ!って印象。でも、映像だけじゃなく、声と台詞がバッチリ鮮明に入っているので、相当ネタバレになっちゃってたよ〜(苦笑)。

 インタビューは、宮藤さん&サダヲさん&未來さんの三人のところが流れました。舞台上の甘くて酷薄な声が流れた後だと、インタビューの、かすれた声でぼそぼそ下を向いて話す姿、ほんと同じ人か?って感じです(苦笑)。声、かすれてるなあ。


 以下、あいだ開けます。ネタバレ含みますのでご注意。









  • クアトロ様の歌声☆あまーい。
  • ♪「ロックスターだったこと〜〜!」
  • 歌いながらコートの前身頃をセクシーにパタパタと開けたり閉じたりさせるクアトロ様。
  • ぶっ飛ばされるクアトロ少年。
  • ピアノを弾くクアトロ少年。
  • うーん。金髪を耳にかけてるの、やっぱり端正だなあ、美人だなあ。
  • 店長に向かうクアトロ様の横顔が!美しい鼻筋が金髪と赤の仮面と相まって、なんとまあ美人なこと〜。
  • 「アイドルもサイボーグみたいなもんだからね」「はーそんな台詞言ってみたいです〜」。酷薄な言い方がたまらないです…。
  • 「ある使命を帯びたサイボーグ」ってナレーション。でも、そこ、ヨーコの台詞バッチリ入ってますから!なんの使命か、台詞でバレバレだわ(苦笑)。
  • ダディのミック形態模写、うわーすごい顔だわ〜。劇場では遠くてあまり見えなかったから、というかクアトロ少年に釘付けだからなあ、あの場面(苦笑)。
  • 華麗にクルリとターンして、腰をくいっとセクシーに振る、振る、その「直前」のクアトロ様…。おお、ここで画像を止めますか!(苦笑)
  • 「いいか!二度とデブと言う単語を口にするな!」S太郎さんを突き飛ばして、冷酷に言い放つクアトロ様。
  • パルコムの後ろに駆け込んで大ジャンプ!
  • スケッチブックを胸に抱いて切なく歌うクアトロ少年。きれいだなああ。
  • S太郎さんの歌も入ってます!これは嬉しい。

 ああ、忙しさに紛れてたけれど、こんなの見るとまたすぐに行きたくなっちゃう(苦笑)。まだ我慢の日々です…。