千秋楽!@パルコ劇場

 千秋楽後、速攻で新幹線に飛び乗りしばし気を失っていました。気付いたら名古屋だよ〜(汗)


 もちろんもちろん、今日の千秋楽もとても楽しかったです!
 最後におまけのカテコが一回有りました!すごいすごい♪阿部さんが左端でずっと長く手を振って、三宅さんもミミちゃんインザビンクで可愛く手を振りながらはけていかれました!未來氏はいつも通り一目散に走ってはけ、真ん中近くにいた龍平くんはちょっと慣れない感じで、どっちにはけたらいいか、紙ちゃんにちょこっと聞いてた(笑)かわいいなあ〜(笑)。
 そりゃ今回は一度もこんなカテコしてないもん、戸惑っちゃうよね〜♪

 ああ、このメンバーがこの勢いで大阪来てくれるのかあ〜うれしいなあ〜!!(感涙)


 あ、降りる準備しなきゃ(笑)
 続きは帰宅後に。