Look at Star! & Best Stage 7月号(はや!)

 ともに劇場写真がアップ!
 でもこれ、違う日の撮影ですね〜〜ビックリした!

 『Best Stage』はたぶんゲネの時のかな。「お願いダディ」を歌うの切ないクアトロ少年の表情がたまりません。
 で、『Look at Star!』。こっちは何と言っても、冒頭の「じゃーん!!」って時に頭をキッと上げて金髪を後ろになびかせる、ばっつぐんにかっこよいクアトロ様の姿を捉えていて、それだけでブラボー!って大歓声ですよ!ありがとーこの写真を撮ってくれて−!!やっぱりかっこいいなあゾクゾクするなあ。
 こちらは観劇の日付が4月29日と、もう公開後の日付になってます。写真もたぶんその時のものなんだろうなあ。「若干背の低いことを♪」のパルコム&クアトロの姿勢、二誌で微妙に違ってるもの。特にサダヲさんの右手の角度と未來さんの肩の上がり具合がね(笑)。
 それに、パルコblogでは、ゲネでは冒頭の約30分を上演って書いてあったけれど、ルクスタの写真は、明らかにずーっとクライマックス近くの唐木田さんが写ってたりするから、やっぱり別の日の公演写真ですよね……。とすると、あの禁断のクアトロ様写真を封印してくださったのは、やっぱりこれは深慮遠謀と言えますね♪あれはやはり、ちゃんと劇場で見なきゃですよ!そんな大安売りできるお姿じゃありませんから!!(笑)
 
 ルクスタの記事を書いておられるのは、以前、朝日新聞に掲載された劇評を書いておられた徳永京子さんです。朝日の記事も、じゃあ同じ4月29日だったのかな?まあ、大音響のステージだし、一台くらいのカメラが撮っててもあまり目立たないのかもしれませんね〜。
 4月29日に行ってた方、気づかれました?(笑)