『Metro Min.』『TVTaro』『BestStage』

Metro Min.』2010-7

 メトロミニッツ、暖かい友情のおかげで確保です!ありがとー!(感涙)
 いやほんと、これはむちゃくちゃ良い笑顔ですね〜〜。こんな屈託なく笑われちゃうとお手上げだわ(笑)。
 酒飲みの二人、ハッピーアワーが19時までというのに、「絶対切り上げられない」なんて意気投合。まあ、そうだよね。同感です(笑)。でも、この二人が飲んでるお店なら、女一人で入って軽く飲めそうだから良い感じ。
 モテるのは受動的なことだ、として、そこに自ら選択することをしないできた幸世の性格を対称化し、その関係において発生する多方向の心理戦をおもしろがる。モテキを演じる上での位置取りに、静かな確信持ってますね!未來さん。

『TVTaro』2010-8

 ふふ。フジ君だ〜でも未來氏だ♪ きょろんと大きなお目々で写ってます。このメガネはフジ仕様なのかな。メトロミニッツのも同じ?
 銀杏BOYSの役衣装。そこから、サブカル的要素を「固有名詞の羅列」と簡潔に定義。うーん、見事!ちょっと蒙を啓かれました。確かにそうだわ。友達に言ってみよ(笑)。

『BestStage』2010-8

 いまいつばさ君が表紙。彼、81年生まれなのね〜もっと年上だと思ってた。
 『Griffon』舞台写真が見開き2ページ。テキストはストーリー説明。倉持さんのTwitterでは「ライゾウ」って書いてあったけれど、ここでは「ライゾオ」と表記。あ、役名です。女は「トリコ」。これは同じ。
 で、この舞台写真ですが、舞台本番じゃないですね……未來さん、いつものペンダントしてるもの。本番ではアクセサリーは付けてませんでしたよね。髪も、本番の時には軽くウェーブがかかってたし。ゲネの時の写真なのかな〜。リーバイスHPでの舞台映像(静止画)も同じくストレートヘアとペンダント。
 できれば、美しい上半身裸像が有れば良かったんだけれどね(笑)。残念です。すべて着衣のライゾオです。