J-WAVE "Levi's〓 CROSSOVER JAM" CROSS.37「森山未來×菊地凛子」

 6月26日(土)放送分!
 日本にいなかったのでリアルタイムでは聞けなかったのですが、これも有り難いことに、早くも聞くチャンスをもらえました!ありがたいな〜〜。
 いやあ、いいですね!これ。
 凛子さんとの意気投合っぷりったらない。この二人、何だか似たもの同士って感じで、心地良くリズム良くことばのキャッチボールが展開していきます。凛子さん、関西弁混じるね。相手の関西弁につられた、という感じじゃない、自前のイントネーションだ。二人の会話の自然さが印象づけられる。
で、未來氏の雄弁振りったら!落ち着いて相手のことばを良く聞いて、会話の流れをリードして。ひゃーどうしたんだ?(笑)やっぱ気の合う姐さんと共有する時間について語るのは、話しやすいんだろうし、ことばの端々に自信が溢れてる。凛子さんも、素直にリスペクトなんて言ってくださってるし。ああ、良い男になってってるな〜。まだまだ一杯恋して……おっと自粛(笑)。余計なお世話ですね(笑)。

 そうそう、途中で入ったLevisのCM。凛子さんの語りのすばらしさにびっくり。未來さんが訥々と始めた語りに繋いで彼女の声が響いて、CMの色が変わりました。その後の未來氏の声も、凛子さんに徐々に寄り添っていく感じ。ああ、いいな〜。この二人、すごく良いコンビだわ。モテキの共演、いよいよ楽しみ!!
 http://www.j-wave.co.jp/blog/crossoverjam/2010/06/post_29.html
 で、何この可愛い生き物!ネコ〜〜。凛子さんの謎のネズミ?もかわいい!っていうか、やっぱこの二人似てるよ〜。字も絵も世界が似てる(笑)。おっかし〜〜姉弟みたいだ、ほんと!
 http://www.j-wave.co.jp/blog/crossoverjam/2010/06/after_the_crossing_25.html