「タンゴーTANGO」キャスト独り言

 昨日の、「タンゴーTANGO」詳細から「Griffon」全編MOVIE公開への、怒濤の展開は久しぶりにすごかった。
 今朝になって改めて考えてみたけれど、もしかすると、キャスト一つづつ配役がずれるかもね(笑)。
 昨日書いたのは下の通り。

吉田鋼太郎さんはあの方役だな、で、さとしさんはあれだ間違いない!とすると萬長さんがああなって……。

 全然わかんないですよね、すみません(笑)。
 で、今朝になって考え直したのは、もしかしたら、橋本さとしさんに間違いない!と思ったのを演るのが吉田鋼太郎さんで、さとしさんは萬長さんの方かも!ということなんだな〜〜。うん、何だかそっちの方がはまり役な気がしてきた(笑)。でも、クレジットの順からすると、やっぱり最初に思いついた方かもしれないしなあ……。
 
 と、ぶつぶつ独り言でした。すんません。