モテキ特番2日目@テレビ東京

 おー!見られた!すごいすごい。マンガそのままのシーンが展開してる〜!!
 はい。関西在住なのでテレビでは見られませんです。でも、○○*1でリアルタイムなら視聴可能です。録画はできないから見る一方なんだけれど。昨日は帰国後すぐで身体や頭が疲れてて起きていられませんでした。今日は大丈夫。
 あ〜フジ君、可愛いよ、けなげだよ。凛子さん、かっこいい!ひかりちゃん、かわいい〜。
 むむむ、再生したい(笑)。いやいや、がまん、がまん。見られただけで幸せです。

*1:さっきまでシステム名も書いていたのですが、このシステム自体は総務省のバックアップによって開発された技術でも、実際の運用について、特に著作権を巡っては、まだ正当性が確立されていない部分が有るようです。コメント欄で、その点を教えていただきました。ですので、伏せ字にいたします!お教え頂き、ありがとうございました!