「タンゴ-TANGO-」詳細発表!!!

 下に、詳細発表前に先行日程発表、なんて書いてるうちに、トンでもない詳細が発表されてしまいました!!
 な、な、な、な、なんという豪華キャスト!!
 http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_10_tango.html
 息をのんじゃう。
 吉田鋼太郎さんはあの方役だな、で、さとしさんはあれだ間違いない!とすると萬長さんがああなって……。で秋山さんとはいりさんがこう来るのか?!おーー。で、あれ?もう1人いるよね……未発表の人が気になる!
 うーーーん。未來氏主演舞台で、ここまでの舞台人が、これ程までにズラリと並ぶのは、は、はじめてじゃなかろうか……。ブルブルするよ。嬉しいなあ!!(感涙)
 ああもうこのメンツで、あの脚本でやるんならば、もうもうもう、好きに料理してやってくれ!という気になってきた(笑)!もう煮るなと焼くなと切り刻むなと、好き放題に手荒くぐっちゃぐちゃに料理してやってください!
 頼んだ!長塚さん!!
 
 はー。……これは、大変なことになりそうだ。チケットも大変なことになりそうだ(大汗)。