Webザテレビジョン

 そうですか(笑)。
 ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!
 まあ、モリヤマミライのキスは、これまでも山のように見させていただきました(笑)。
 BatBoy、ラスクリ、僕たちの戦争、役者魂、血の婚礼、キャバレー……。
 なかなか色気有るキスをしてくれちゃいますよね(笑)*1。今回はどうかな?各者各様のキスシーンなんだろうけど。それにしても二日で四人の女性というのは、確かにつらい、というか、もったいない(笑)。
 フェス会場の撮影エピ。野波麻帆ちゃんを引き合いに出してるけど、それってご本人の話なんじゃないの?(笑)確か、フェスに参加してたお客さんが、“森山未來がノリノリになってた”みたいなこと呟いてたのを読んだような記憶が有る(笑)。
 岡村靖幸、以前に源ちゃんとの対談でも名前出してたアーティストですよね。うん、これは楽しみ!いつかちゃんはもの凄い音程で歌う設定だったけど、フジくんはどうだったっけ?普通にカラオケ好きそうだったし、実はすごくうまい!ってことで一つお願いします(笑)。

*1:除く、ラスクリ