「タンゴ-TANGO-」先行販売情報UP

 詳細発表の前に、先行日程発表!
 6/25 (金)受付開始 〜 7/6 (火) 23時59分 受付終了 とのこと。「地方公演」について詳細決定次第案内有り、と有るのが嬉しい!コクーンだしな〜と疑心暗鬼でしたが(笑)、関西にも来てくれる可能性が出て来ましたよ!
 いずれにしても、コクーン日程の詳細が早く知りたいぞ!鋼鉄番長と掛け持ちできるのか。じゅんさんに笑わせてもらわないと乗り切れないのか、それとも中毒状態になっちゃって番長どころじゃなくなっちゅのか(経験則ではその可能性も大…)。うーん。どっちみち始まってみないとわからないってことね(苦笑)。
 いやはや☆これほどおっかなびっくり、不安と期待が入れ子になってでぐるんぐるんの舞台も久しぶりだ。もしかしてBATBOY以来?(笑)