『隠し砦の三悪人』

 水曜日レディースデイ、レイトショーに行ってきました。
 直前に流れた「20世紀少年」予告。角田はサイトの「予告編」と同じ、扉?にもたれて震えてるシーンだけだったですが、一瞬の大写しに軽く興奮しつつ、隣の友人に「わっからへん」とつっこまれつつ。
 じゅんさん、いきなり冒頭で登場!そして一瞬で消えていきました〜(苦笑)。しかも、声聞かなきゃわからん☆という。もっと顔見せて〜〜! でも、隣の友人、特に新感線ファンでも何でもないけどわかってました、じゅんさんだって。んー君はえらいよ!そやのに、何で上川隆也がわからんにゃな〜☆えらわかりやろ〜!と、ほぼ私信状態だ、すみません(笑)。
 松☆潤くんは、ちょっとお猿さんみたいですね〜。かわいめのお猿さん。阿部寛がド迫力なので、ほんっとにちびっ子に見えます(笑)。宮川大ちゃんと良いコンビだったです。まさみちゃんは、台詞に迫力があって良かった、うん。舞台でもいけるかも。古田さんと生瀬さんも、えー☆こんだけ?あまりの短さに笑いました。あ、粟根さんは結構うつってました、さすがに眼鏡は無かったですが(笑)。
 あまりのあり得なさに大笑いできる作品です!ラストの納めも良かったな、さすがかずきさん。あれ、あのまま妙なことになったら興ざめだもんね〜。
 随所に、既視感がありますが(笑)、仕事に疲れてゆったりシートで眺めるには格好の映画だったです。あともう少しじゅんさんが出てればな〜言うことないんだけどな〜(笑)。