99プラス予告〜!!

 なんか最近、日々のあれこれがちょっと妙な流れになっていて、日記を書こう!って気持ちがなかなか作れないでいたのですが、こればっかりは目が醒めましたよ!*1
 ひげですか〜無精ひげですか〜(笑)!!ほんま、相変わらずびっくりさせてくれますわ、このお人♪

 しかし、えっらくご機嫌でしたね〜〜。顔ハメパネル大好きやなぁ、こりゃ♪ というかおひげもまんざらじゃない感じでしたねご本人(笑)。えへ。うん、悪くないかもね〜、ない方がいいけど有ってもそんなに悪くないかもね〜。いやね、ほら、色が白いでしょう〜〜色が白い人のおひげはどうなのか??と勝手な思い込み☆それだけだったんですけど。うん、実際見たらそこそこお似合いでしたです、それはちょいとしたサプライズです(笑)。
 髪もすっかり黒いしなあ。まつげがえっらく長く濃かってたなあ。あ、その相乗効果か?まつげとおひげの二点セット。 そのせいかしら、無精ひげも何か奥ゆかしく見えましたよ♪ って、あ、贔屓目ですか?(笑)
  
 で、「特技」が気になります。何をやってくれるのか?!!
 来週の放送、がぜん楽しみです!!

*1:教えてくださった同志の皆さん、ありがとー(感涙)。