『装苑』つづき

 とんでもない写真だったです、ほんと…。
 静と動と、そのいずれにも彼の魅力がどうしようもなく溢れ出て…。
 ダイナミックにしかも優雅に動き続ける姿から、こんな素敵な一瞬を切り取った写真家さんに、ブラボーを叫んでスタオベです!
 でも、こんな美しい時間を切り取るために、おそらく写真家さんのカメラはおびただしい数の「一瞬」を記録し続けていたに違いなく、その中から珠玉の4枚を私たちに見せてくださったんだとはわかっているのですが、やはり、N−4の残るXが無限に気になったりするわけです。ほんと、全部見せて欲しい!このままお蔵入り?わわわ、そんなの限りなく限りなくもったいないよ〜(涙)。
 
 だので、今日は『装苑』綴じ込みのアンケート葉書に、一生懸命感想を書いちゃった。
 「写真集にしてくださいませんか?今回の写真に新たな撮り下ろしも加えて!」って、ほとんど請願書だな(苦笑)。
 で、みなさんもいかがですか?なんつて*1

*1:いや結構マジに呼びかけてますよ(笑)。