囚われつかじ@WOWOW

 なんじゃこりゃーー!!

 昨夜は諸事情(汗)あってリアルタイムで見られず、さっき見たのですが…。

 な、なんじゃこりゃーー!!
 
 それしか出てきません。なんなんだ〜!人、いや人妻殺し??人妻キラーなんですね?確信犯でしたか?確信犯ですね?? 罪深すぎでしょ〜(涙)。
 健太!ってかわいくほほえみかけてその後向き直って一歩近づいて甘えて駄々こねて甘えて駄々こねてスネて甘えておねだりして甘えて駄々こねて…(中略)…観覧車に乗れるとなったら喜色満面でいきなり黙りこくって心配させて口を開いてお母さんに似てるでそれではすまなくなった…で旦那さんがいないときだけで良いで、ほっぺた赤くして2人で乗り越えよ!で、ほんでいきなり服を脱いで最後トミ子ー!ですか。

 おお神よ!これを罪と言わずして何を罪と言う!!
 凄腕スナイパーめ〜(涙)。ああ百発百中だよ、狙った獲物は逃さない、というより逃れられないだろ!この〜!罪作りな小六め!いや小六の家庭教師め! モリタミツル(涙)。


 すんません。もっかい見ます…。し、しごとにいかねば…。
 罪深すぎやろ(涙)。

 
 そういうと、予告の「貸してくれる算段」はどうなったのか(笑)。フルバージョン!フルバージョン!! うーん、殺されるとわかっているのにもっと見たいという…(涙)。泣くしかないよ、ほんま。
 

 二回目視聴完了で…(ぜーぜー)。気を取り直して仕事行きますぅ…。
 後でまたちょっと感想付け加えるかも。