五右衛門ロック公式サイトリニューアル!

 ということで、リハビリかねてこつこつ備忘的まとめです。
 昨日、各所ですでに話題になってますが、「五右衛門ROCK!」なサイトリニューアルです♪
 →千代田区税理士を目指す
 なんてったって、メニューバーが楽しい(笑)。川平さんの「ROCK!」が耳について離れないよ。北大路さんの「ため」もかっこいいし、じゅんさんの大声には笑っちゃった〜。松雪さんは色っぽいし、濱田さんはかわいいし♪ そんな濃い〜〜メンツの中で、未來さん、気ぃ弱すぎ、声小さすぎ、早口すぎ(笑)。一巡りして未來さんに戻ったら吹き出します(笑)。負けてるぞ〜〜!でも、舞台に上がったら、この気ぃ弱そうな御仁が八面六臂の大活躍なんだからタマンナイ♪
 で、密かな遊び(笑)。カーソルをメニューバー上で何度も高速で往復すると、みんなの「五右衛門ロック」大合唱でわらけますよ〜♪きゃは。
 
 これも各所で話題になってますが、「復讐誓う優男」はどれか? やっぱ炎めらめら短剣でつ*1、ですかね?最初は、黄色いチャイナな服装で耳打ちポーズかな?と思ったんだけどなあ、でも、これはペドロ・モッカ?ザビエルはボノー将軍?んーわかんねー☆です(笑)。

 そうそう、ゴエブロに、古田さん登場。「メイク前〜(笑)」に和みましたよ♪ つづきを早く〜〜。で、カルマ王子もお願いしたいです!よろしくです!
 うーん、それにしても改めて、古田さんと未來さんの共演、想像するだけで武者震いです、私が武者震っても何の役にも立ちませんが、ワクワクですよ、ほんまにもう♪

*1:桐ちゃんちのコメント欄参照