『TV navi』2008-7

 表紙は三悪人のお猿さん、もとい松☆潤くんです〜わかったよどうしてお猿さんに見えるのか。鼻の下の窪みが浅いんですね〜だからかわいいチンパンくんに見えるんだ。私、チンパンくん大好きよ。愛ちゃんとか歩とか♪って、そんな話じゃなかったです、じゅんさんです(笑)。
 さてと皆さん、だまされたと思って188〜189頁を開けてください!まず右頁にアップのじゅんさん☆あいくるし〜。左頁にも語るじゅんさん二枚。「ちょっと息抜き」コーナーでも天気予報を真剣チェックのじゅんさん、おまけにライフジャケットのありがたい映像&メッセージ付きで、もう嬉し泣きですよ!じゅんさんいいわ〜〜やっぱ!
 お写真、お若く見えますです。かっちょいいなあ〜〜(惚)。
「どこでゆるゆるになれるか、ここは自由にできるなというところって、一生懸命稽古していないとわからない」(p.189)
 じゅんさんらしいことばだ。ずきんときます。バラバ国のボノー将軍、楽しみすぎ!えっと、あらすじから予想するに、未來さんとのからみもかなり有りそうですよね〜。わわわ、またもや無駄な武者震いだ!