「五右衛門ロック」本チラシ&「RENT」大阪公演チラシ!

 今日、『49日後』に駆け込んできたのですが、会場の、今回は宝のようなチラシの山から素敵な二枚をまずGET!
 『49日後』の感想は後でゆっくり。ともかくまずは写真を♪
 

五右衛門ロック』ポスターサイズ本チラシ、そして『RENT』大阪公演チラシです。そうだ、五右衛門はせっかくだし裏表並べてみますね(笑)。かっこいい!

 

次の一枚は『RENT』のアップ!!これは予想してなかったので手にしたとたん思わず声が出そうになった(感涙)。『RENT』大阪公演、2009年1月8〜12日@シアターBRAVA!でいよいよ本決まりですね!!やった〜!


 二つ折りで、開くとキャストWho's whoが載ってます。公式サイトと同じ!
 

で、最後は大阪御堂筋線の心斎橋駅ホームの光景。こんなことになってました♪

  
 いま桐ちゃんに教えてもらったんだけど、ゴエブロにこの情報出てますね〜(笑)。そっか明日までか〜。貴重な遭遇だったんだわ♪ →千代田区税理士を目指す