ヨーロッパ企画「あんなに優しかったゴーレム」

 先週、見に行ってきました。第26回公演です。
 悪いことは言いません!ツアー始まったばかり、是非是非あのシュールでコミカルな哲学世界を体験してきてください!!
 土人形のゴーレムとペガサスの対比なんて、ちょっとニヤリとしてしまいます。ファンタジーだといいはる少女と科学しか信じないという博士も絶妙。じゃ、現実は何?存在するのは何??
 で、酒井さんがびっくりのかっちょよさ(でも笑うんだけど笑)。永野さんは相変わらずの身体の見事なキレ!本田さんの愛の左手首も健在(笑)、土佐さんの存在感がえっらく増大してるのに驚いたんですが、それは審判団@ロスタイムライフのたまものでしょうか。
 ほんっと、これ、STMB以来、私は最高におもしろかった〜。DVD買うかも!という勢いですよ。
 これから名古屋大阪広島福岡と回って最後の東京公演はまだまだ先(8月!)、もう一度言います、だまされたと思って、一度是非是非劇場にお運びください!ともかく膨大な台詞量とちょっと理屈っぽい尖った台詞回しがお好きな方にはお奨めです。ともかく、むっちゃおもしろいから☆まちがいないから!
 →ヨーロッパ企画第26回公演『あんなに優しかったゴーレム』〜やったね10周年ツアー〜
 ちなみに、公演時間は1時間半強。優しい時間です。優しいゴーレムの時間です。