刑事の現場 cobaさんブログから

 音楽のcobaさんが、先日の試写会&記者会見の様子をご自分のブログに書いておられます。すさまじいフラッシュを浴びる寺尾さんと未來さんのこととか、その場での寺尾さんの粋でライブな様子などが少しだけど書かれていて、なんだかすごく臨場感がある!
 もちろんそれもワクワクなんだけれど、音楽家としてのcobaさんのエネルギッシュなお仕事ぶりが垣間見え、そのお姿にしみじみと感服…。うーん、こうじゃなきゃいけないんだよなあ…。作曲したての劇中曲を、送付する間が惜しいとサーバーから直ダウンロードしてもらい、それが翌日の試写会ではちゃんと場面に当てられ見事に編集されてる…。cobaさんの才能もさることながら、プロフェッショナルなNHKスタッフにも感服してしまう。
 うーん、〆切超過した仕事をかかえていつまでも苦吟してるようじゃだめだなあ。気合い入れよ!(反省)