『ペテン師と詐欺師』@兵庫県立芸術文化センター



 朝からの激震に振り回されてて気分的にどっか飛んじゃってたんですが、行ってきて良かった〜!! 
 このチケット、日付以外の相談を何もせずに取ったのに、なんとmnmさんと隣同士だったんです♪
 おかげでおいしいランチ@Igrek Theatreも食べられて*1、すごく幸せでした!
 →西宮北口・西宮ガーデンズ付近で洋食・ランチ・ディナー・ワインならテアトルルボア(THEATRE Le Bois) 
 演目は、オーソドックスなブロードウェイテイストをしっかり残し、楽曲は軽快かつちょいとエロティック(笑)。下ネタ満載の楽曲が、とーっても軽妙洒脱で明るいの!楽しいコメディでした〜。
 ソニンちゃんのクリスティーン、いやあ堂々の歌唱力と存在感でした!ラストで真っ赤のコスチュームに真っ赤のルージュ、小悪魔的でコケティッシュに颯爽と登場した姿には、思わず心の中でブラボー!を叫びましたよ♪
 市村さんのフレディはほーんとはまり役ですね〜。ダンサブルな身のこなしと変幻自在の台詞回し、怪しい魅力を振りまいておられました。いやあ、笑った!
 
 これいつの日か、山耕さんと未來さんでやってもらえませんかね〜☆もちろんフレディが未來さんだけど!
 絶対楽しいよ〜!その節には、市村さん以上に踊りまくってもらわないとね〜♪

 徹夜続き、日中もバタバタ続きの日常に、一服のオアシスでした。いや、兵庫県立芸術文化センター、初めて行きましたが良いホールですね。トイレの数も十分だし廊下がゆったりしてるし、普通のホールならせせこましい3階席前のホワイエには屋外テラス&ドリンクコーナーまでありました♪おかげで3階席の私もリッチな気分になりましたよん。うーん、夏なんていいだろうなあ〜。あのテラスでシャンパンだぜ!
 
 ともかく、激震余震からオシャレな笑いで日常奪取だ。えっと、明日は何もないですよね??(苦笑)

*1:神戸北野ホテルの名シェフ監修のお店とか。予約がないと入れません!mnmさん、予約ありがとでした!