『ステラ』次号表紙に!!

 か、か、かわい〜〜よ〜〜!!
 と夜中に思わず叫んじゃう私を許してください(涙)。今晩は徹夜の流れになってきたので、妙なテンションになってるみたいだ…、ってことにしてください。顔が勝手にほころぶんです〜。
 篤姫が表紙の今週(2/20)発売『ステラ』公式サイト(リンクは↓に)。左端にある「次号予告」ボタンを押すとですね、突然窓が開いて啓吾&伊勢崎刑事のツーショットが現れてくれちゃいます! これがねーかわいーんだよー☆もー!(逆ギレ気味)
 →NHKウイークリーステラ
 先週末の記者会見写真よりも、ぷっくらほっぺ、尖らせたおちょぼ口で、ああもうほんますみませんが、なんか必死の形相でね、かわいいのですよ白いのですよピカピカなんですよ〜。どこの小動物や?どんぐりでホッペ膨らましてた達平なのか君は?!とPC画面に前のめりになる勢いです…。か、かわ(自重…)…。
 でも少し冷静になって見てみると、背広の上着の肩回り辺り、ペッチャンコだった達平ちゃんとは大違いなのです…。少しふっくらしてるからなのか、それともアングルのせいなのか、がっしりした胸板は、やはり3年の年月の流れを感じさせます…。達平ちゃんは、背広の中で肩回りがプカプカ泳いでましたもんね〜背中なんか板みたいにまっすぐだった(懐かしい)。
 でも、一昨日見た会見写真はほっそり見えてましたよねぇ。撮影途中にからだを絞らはったんかな、それとも終わって急速に絞らはったんかな…。

 むむむ、ともかく来週(2/27発売)の『ステラ』にはかな〜りガッツリ特集が組まれる模様です。「非買不可」!