いろいろ☆「即興ドラマ」出演!…@Info-No.009

 ドキドキするよ〜どうしてくれよう(嬉泣)。
 昨日までのテンションと全然違ってしまったよ〜。んーうまく書けないけど、確かに彼をとりまく外の空間、なのか、彼の中の可塑実体、なのか、何か全然わかりませんが、そんな何かがぎぎぎっと音を立てて、面舵いっぱい、舳先を次なる目標に見定めつつあるその現場が眼前を秒速で通過したような…そんなドキドキの衝動。訳わかんないですね、自分でも書いてて訳わからん(汗)。

 おおげさ?そうですね(苦笑)。わかってる。睡眠不足が続いてて「妙なテンション」継続中なのかも知れない。でもしかたない、正直な気持ちだし。。。
 えっと、冷静に、ともかく整理しておきます。今日2月19日は私の中で大きい。記録しなきゃ。

オフィシャルブログURL変更→新規FC発足へ!

 これでとうとう、本格的にmoriyama-mirai.comが始動するということですね。それは恐らくインフォにあった「新規ファンクラブ」の母体となるってことなんだな。とうとう…。いよいよ…。その全容が明らかになる日も近いってことね。楽しみなようなこわいような。いや、楽しみだ!!ありがとーパルコさん(嬉)!!
 『五右衛門ロック』先行販売も、あるのか?ないのか?と不安でしたが、上記新規FCで販売が決定しているとのこと。ふゎ〜良かった…。首を長くして待ってます!
 えっと、新規FCさんは、ちゃんと入会金や年会費も取ってくださいね。彼の新しい出発、いろんな形で応援できることを心から願ってますので。

『囚われつかじ〜13人の容疑者〜』@WOWOW出演!

 4月23日(水)深夜0時〜放送開始の「即興ドラマ」、その第4話(5月14日OA予定)に出演決定とのこと! 
 イェイ!こういう情報、待ってたんだよ〜!
 「囚われつかじ」ってなんだ?と思って少し検索してみたのですが、去年に前編的なものが放映済みの模様…。これ、かな?↓

つかじの無我 12人の証言者1 [DVD]

つかじの無我 12人の証言者1 [DVD]

 で、へんみえみりさんのブログに遭遇したんだけど、えみりさんもご出演で(たぶん回は違うっぽい)、その収録は1月中旬に終わっている模様…。未來さんもすでに収録済みなのかな…。それによると、役柄のみが有って台本もなく、アドリブで芝居を成立させるという、かなりエチュード的でライブ感溢れるお仕事のもよう…。
 わーすごい、むっちゃ楽しみ!うん、新生もりゃまみらぃらしい仕事じゃないか!
 実は、某局SPドラマのなんか見慣れた空気プンプンするお仕事情報があったばっかで、昨日から少々テンション下がり気味でね…(苦笑)。うじうじしつつも、そうだ、きっと彼は清濁併せ呑む覚悟を決めたんだ、「世渡り上手」のネズミ男だ、よーっしゃ見るぞ応援するぞ楽しみにするぞ!…なーんて、七面倒くさく行きつ戻りつ、でもやっぱ釈然としなかった昨日の私…。
 でも!この「即興ドラマ」情報で、待ち望んだ新しい彼*1が、控えめに私たちの前に姿を見せてくれたような気がしてね、とてもとても嬉しかったですよぅ。ひゃっほー!って目をかっと見開いて、その後はもうドキドキドキドキ、あーなんて現金な私(笑)。

 こうなったら、舞台で培った度胸と対話力と瞬発力、存分に見せてちょうだいね。容疑者の一人なのかな〜?良いじゃない良いじゃない! 今の君の、その力を存分に発揮してくれい!
 ああ、ほんとに楽しみ!

  
 p.s.…それにしても、昨日のドラマ情報はまだお知らせはないのね…(苦笑)。

*1:「わんだー」で見せてくれた、手探りで道無き道を歩くという決意のダンスが、ともかくどうしても忘れられないんです、私…。