モノノケダンス!

 昨日の洪水で書き忘れてましたが、到着してます、モノノケダンス!最初から最後まで通して聞くの初めてなのですっごく嬉しい!
 OPでは全容がわからなかった韻の部分がわかりました(笑)。で、大好きな「誰も一切〜〜」がオーラスでリフレインされると、もうもうテンション上がっちゃいますよ〜仕事になんなーい(泣笑)。
 カップリングは、「有楽町で溶けましょう」@トランプ重井です!いちおう「トロリ」と「ひとり」で頭韻風にまとめてるのね〜そんなのオンエアでは気づかなかったし(笑)。
 この「有楽町で溶けましょう」のナイトクラブミキシング?が、ちょいとレトロなテクノサウンドで(笑)、私みたいな世代には何かいろいろ酸っぱいです。
 いやあ、ごきげんさんです!

 写真は、初回限定の水木しげるさんオリジナルステッカー♪(Amazonではこれもちゃんと画像に乗っかってたけど笑) 誰かさんも買ったかな〜(笑)。
 
 そうそう、ダニー・ハサウェイの「Be There」もiTunes Storeで購入しました。うん。良い感じ。車に乗りたくなる、というか、今日みたいな雪の日は、ミトンの手袋で走ってみたくなる!サンキュー、我らがDJさん!