info-No.010!!

 何だろう、何かの出演情報かな?
 のんびり開いてみたら、あああ、新しい事務所の情報が…!!

 ちょっといろいろ整理できていないのですが、三月一日から「OFFICE作」に所属されるとのことです。ふわー。あの、松田優作さんの「作」から命名した、美由紀さんと長男さんが核になってやっておられる事務所ですよね?!
 はーー。驚きです…。優作さんちの、新しい息子になるような、そんな感じなんでしょうか?アットホームな雰囲気の事務所、なのかな?


 Infoの最後に書いてあったパルコさんの一言に、思わず泣きそうになりました…。

パルコは今後も森山未來を応援して参ります。
ファンの皆様におかれましても、今後とも森山未來へのご声援を何卒宜しく
お願い申し上げます。

 ………涙。
 ああ、ほんとうにありがとうございました。
 昨年の九月一日、突然にFCが解散され、真っ暗闇の森で迷子になってしまった私たちに、暖かいカンテラの灯りをともしてくださったパルコさん…。「パルコ劇場」HPのトップに「森山未來を応援してくださっている皆様へ」という小さなバナーを置き、私たちが道に迷わないようにしてくださったパルコさん(涙)。今でも時々あのトップページに行って、その文字があるのを見てはホッと安心していたのです…。
 なんて暖かいんだろう。本当に感謝だ。できれば、そのまま小さなカンテラの灯りをともし続けていただきたいのですが、うん、そうもいかないのでしょうね…(涙)。

 もちろん、これからもずっと応援していきますとも。ご安心ください!! って私が言うのも変だけど、なんかそんな気持ちです。

 

 で、パルコさんが作ってくださった「For Fan」に、FC申込みページへのリンクができていました…。そこに驚きの文字が…。え?「ファンクラブ限定イベント」…??

 ええ?! 
 ん〜、ありがたいけど、そんなのしなくてもいいよ〜。いままでどおりの、ちょっと愛想のないくらいの森山未來のままでいいよ。舞台で、ダンスで、映像で、その時々の仕事の現場で、タップリと溢れるようなメッセージを伝えてくれれば、それだけでいいんだよ〜〜。
 ファン向けに、握手会だとかサイン会だとか(発想が貧困)(というか、慣れてない:苦笑)、そういうので笑顔振りまく姿は想像できませんよ。というか、したくない!………というか、しないよね?まさかね?(苦笑)
 ファンクラブ限定ダンスライブ、あ、これなら行きたいかも。でも、別にファンクラブに限定してもらわなくっても全然いい。沢山の人に、未來さんのダンスは見てもらいたいもん。って、勝手に暴走しすぎですね、すみません(苦笑)。
 それに、これは本質的なことではないな。うん。
 

 きっとファンのためにいろいろと考えてくださってるんでしょう…。その時に、どうか森山未來らしい企画にしてくださいまし。未來さん本人も真っ先に楽しめるような、そんなイベントに!(それがどんなのか想像もつかないけれど…)

 頭がぐるぐるしてきたので、この辺りでやめなきゃ(苦笑)。
 とにもかくにも、パルコさん、これまで本当にありがとうございました!救われました!