e+独占コメント!

 あわわわわわ!
 下の記事をエントリーした直後、e+から来たお知らせメール、え?なんですって?未來さんの「戦争わんだー」独占コメントですって!ひゃー、初日開けたその日に到着ですか?!心の準備、よりなにより、完全にもはや想定外だったよ〜〜!!


 えっと、リンクはこちらです!
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/53054085.html



 動画でコメントが流れますが、これ居酒屋?(笑)「えっと〜」で始まるコメントが、何だかやたら可愛らしいというか、「素」感☆ビンビンなんですけど(笑)。
 終わった後も、お辞儀もせずにそのまま立ち上がり、あは〜えらく照れてる!(笑)かわいいなあもう! あれ?もしかすると自分で撮影してますか?ビデオのスイッチ、自分で切りに立ち上がったのって、違うか(笑)。いやいや、ともかくえらく照れてて、かんわいいーー♪
 もうね、ぐねぐねするくらいの手作り感と可愛らしさ♪(素顔そのもの!)懐かしの13Tシャツに、まる子カットのもみ上げ鮮やか、そう、ホッペタもまだちゃーんとあります…。
 この後、ほっぺたがあんな削がれるまでになったのね……。


 当日引き替えで、 30日以降のチケットなら、まだちゃんと買えるみたいです!

 わーん、じりじりしちゃう!
 東京行ける方、是非是非是非、彼の心血注いだおもちゃ箱のような舞台、見に行ってくださいな。すごくかっこいいから。夢みたいに楽しいから!(私は31日からしか行けないけど!涙)


 未來さんのダンスを見たことない方は、是非とも!森山未來という人への認識が、ドラスティックに変わります!間違いない。
 未來さんのダンスライブを、これまでも見ていた人、その人にとっても、演出家&表現者としての彼の内面に、何か大きな変貌が起こりつつある現場に立ち会えるのでは、と…。


 間違いなく、エポックメイキングな舞台「戦争わんだー」。まだチケット買えるなら是非に!…って、どうして宣伝してんだ?私(苦笑)。
 でも、ほんとにそう思うの。