北千住8/31ソワレ

 すみません☆大寝坊!!久しぶりに熟睡して、目が醒めたらこんな時間!遠征っていいな〜〜って言ってる場合じゃない!時間がありません。
 いくつか、備忘だけ、順不同!



  • 幕の後ろから、円陣を組む声、気合いをかける声が!ゾクゾク…来たぞ来たぞ〜。
  • 清水愛さんの、にやり顔、すごい!
  • お詫び漫才☆蒲焼き職人カット。朝青龍帰国でお忙しい中&高砂親方の帰国、すみません(ってそら帰って来るやろ〜)。中川さんが「さくらパパすみません」って言ってた(笑)。
  • 風船の青が、ちょっと薄い、というか、在質が違うね。色が少し飛んじゃうかも。

 わー、時間がない!!飛びます(笑)。

  • タップは、左からテーブルにジャンプ。義さんのタップの間中嬉しそうで、最後には、地団駄分で喜んでたよ!
  • HipHop、とーっても良かった!林田先生の風船もちょっと色が薄いんだけど。なんだか、息がぴったりで、遊びやイタズラが多くて、楽しい楽しい。私の記憶容量は完全にオーバーしてます。
  • 時計のダンス。スローモーションは最初だけで、後はけっこう激しくおいかけっこなのね(笑)。でも2人のすごい顔のやり取りは健在!
  • 舞台の奥行きが神戸より深いので、照明の当たり具合や光と影のコントラスト、かなり印象が違う。
  • 風船を持って行き交う人々のところ、案内人さん、駅員さんのテーブルに、チョコンとおすまし顔で腰を下ろして登場!なにそれ〜かわいすぎる〜〜!!
  • このシーン、他の人はみんな風船に翻弄されてるのに、駅員さんはゆっくり風船膨らましたり萎ましたり。自由人もまったく変わらぬマイペース振り!この2人は、特別なのかな〜。
  • 黒シャツ!おお、ここで着るのか〜〜。これを着て、目隠しなのか〜〜〜!!!

あー、ほんとに時間切れ!すみません。以上!